fc2ブログ
2009-12-13

生存証明(笑)

半年以上書き込みしておりませんが、とりあえず生存報告しておきます(笑)

書き込みしていない理由...

半年以上ルネ行ってないんだよ!(爆)


普段のことについてはmixiで書き込んでるんで、ほぼルネ専用と化してるここは放置同然に(^_^;)
なかなか微妙に時間取れなくて行けてない...(T_T)

まあ、この期間色々無かった訳じゃないですが...。

この期間に買った物と言えば
 AC電源用電動ドリルドライバー
 A4サイズ裁断用ロータリーカッター
 ネットブック&無線LAN親機
 テレビ
このくらいでしょうかね。
テレビはマジで今日買ったばっかりで実はまだ配送前だし(^_^;)

まあ、こんな感じでとりあえず生存報告を。

って、誰か見てる人間いるのか、ここ?(爆)


関連記事

 みなさんこんばんは。ごきげんいかが。2355の時間です。(2010-07-16)

 生存証明(笑)(2009-12-13)

 どうしよう...(2009-12-09)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jk8iik.blog13.fc2.com/tb.php/409-c7573ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Nakaji's Blog. All rights reserved. Template by Underground