普段はほとんどルネサンスでの運動備忘録。たまに近況報告(^_^;)
シフトノブ、落札...RAZOの革巻タイプ。
昔R31やCJ2A時代に使ってたものに近いタイプ。
少なくとも純正よりは軽いタイプ。
結局TRDのは買う踏ん切りがつかなかった(^_^;)
機会があったらジュラコンタイプは買おうかなとは思っているが。
TRDの球型のノブって革巻じゃないんですよね。
あの値段で革巻だったら迷うことはなかったんだけど...。
関連記事
いいなぁ~、MT車。
って、ミラはMTだけどさ(笑)
MTあるからフィールダーになったんだって(笑)
ランサーワゴンとフィールダーのどちらかで考えてたから。
装備とか性能も当然考慮したけど、一番の決め手は5MT。これ相当重要(爆)
まあ、ほぼすべての点でランサーの方が劣ってたのと、セールスの態度(ちょっとした一言)がどうしても納得いかなかったというのはあったんだけどね。
ミラージュ時代からのセールスだったけど、「自分のとこの車売るために他メーカーの車のことそこまで言うか?」いうのがあったんでね...
ちなみにこの話当然カローラやランサーのセールスには言ってません。
でも、第三者であるネッツのセールスには話しましたけどね。
http://jk8iik.blog13.fc2.com/tb.php/115-c1d90f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)