--------




関連記事

2008-11-19

約10年ぶり

先日痛むところが出てきたので先程歯医者へ...。

今、麻酔が切れ始めてきた...。
右の下の奥歯が微妙にうずく?ふらふら
奥歯の神経抜いてきました。
何本麻酔打たれたかな...。麻酔打ってちょっとしてからまた打ったし。
まあ、治療自体はほとんど痛くなかったので。
歯茎の検査が一番痛かった泣き顔

明日は15:30からですあせあせ


関連記事

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(2008-12-02)

 約10年ぶり(2008-11-19)

 おしらせ(2008-09-26)

2008-11-16

Firefox

うちで使用しているブラウザはFirefoxです。
IE=Windows Update専用ブラウザという認識ですので(笑)

で、ぎりぎりまでFirefox2使ってましたが、来月でセキュリティのアップデートも終わるのでFirefox3にバージョンアップしました。

アップしたくない理由っていうのがあったからいままでひっぱってたんだけど。
テーマ変わるのがどうしても納得いかなくて...。
Toy FactoryってFirefox3には対応しないんですよ。予定もないらしい。
試しに入れたとき一応テーマ変わったけど、微妙に使いづらい部分もあったのでちょっと...。
Netscape6以来、ずっとこのテーマだったんだけど仕方がない。

で、Firefox3ではフォクすけのテーマに。
http://foxkeh.jp/blog/3059/

写真こっちがFirefox2.0.0.18。テーマはToy Factory。

写真こっちがFirefox3.0.4。テーマはフォクすけ。

たぶんここ何年かはこのテーマのままだな。


関連記事

 郵便局謹製 インクジェット年賀葉書(2008-12-28)

 Firefox(2008-11-16)

 おにゅう(2008-11-03)

2008-11-03

おにゅう

写真写真
おにゅうのマウスです。ワイヤレス3個目です。
今回はついにレーザーマウスに(^_^)v
ワイヤレス3個ともタイプ違うなぁ。ボール→光学→レーザー...。

最近左クリックの反応がちょっとおかしくなったり、スクロールがなんかスムーズじゃなかったりしてたんですが、もうちょっと我慢して使おうと思ってたんだけど、安くレーザーのワイヤレスがあったので熟考のうえ購入。
握った感じは結構いいです。ただ、左右の握りのあたりににボタンが増えたので結構間違って押してしまうことが。気がつくとブラウザが勝手に進んだり戻ったり(笑)

写真写真
一応前のレシーバーもつながってます。前マウスはキーボードとセット物なので。
で、右が現在の相変わらず雑多な状況(^_^;)


関連記事

 Firefox(2008-11-16)

 おにゅう(2008-11-03)

 バラバラ(2008-10-26)

Copyright (C) Nakaji's Blog. All rights reserved. Template by Underground
