--------




関連記事

2008-03-29

フィールダー&ゼルビス、今年度作業予定

とりあえずいつも通りタイトル通りです(笑)

***ゼルビス
1.塗装残り:テールカウル、アンダーカウル、フロントフェンダー
アンダー&フェンダーは小修正&再上塗り程度でたぶん完成。
テールカウルはもうちょっとかかるかな、修正箇所がちょっと多すぎる。

2.ブレーキ関係
フロントはテフロンホース既に入手済みなので交換&エア抜き。
フルード関係終了後パッド交換。
リアはとりあえず手つけず。来年以降の課題。

3.エンジン関係その他
バッテリーは購入必須。プラグは調達済み。あとはキャブの同調とる程度かなぁ。


***フィールダー
1.オーディオ関連
フロントスピーカーケーブル交換。右chケーブル切断修理のついででケーブル総交換。
SRS1383付属品からベルデン9497に交換。現在手配中。

2.塗装関連
フロントグリル&ヘッドカバー&内装を塗装予定。

3.PIAA696
継続協議(笑)
バンパー加工必要なためここ何年も計画倒れ(^_^;)
たぶん今年もここまでは手が回らないだろう...。

今年はゼルビスに関しては移動が必要になる関係上、完成必須状況なのでこっちが最優先でしょう。
フィールダーはとりあえずSPケーブル交換だけは早急にだけど、あとはねぇ...(^_^;)


関連記事

 フィールダーにかかりっきり...(^_^;)(2008-04-15)

 フィールダー&ゼルビス、今年度作業予定(2008-03-29)

 パンク...(2007-12-11)

2008-03-12

ルネ日記 3/12

久しぶりに...

ストレッチ
ランニングマシン20分
筋トレ(マシン6種使用)
バイク40分
ストレッチ

無理が全然利かなかった。前のウエイトじゃ筋トレマシンいうこときかせられない(^_^;)
すごく身体がなまってた...

ST:79.30 ED:79.15 GR:77.60


関連記事

 ルネ日記 3/13(2008-04-10)

 ルネ日記 3/12(2008-03-12)

 ルネ日記 3/5(2008-03-06)

2008-03-12

出張

日・月と出張してました。

おかしいなぁ...俺の仕事、出張なんて無いはずだが。
本来業務以外の出張というのがたま?にあるんですよ...(^_^;)

空き時間にちょいと遊んでみました

写真写真
写真写真
さあ、適正露出はどれでしょう?(笑)
正解写真は右上が適正露出です。
どの位置を測光するかでかなり変わるんだよね、こういうシチュエーションは。

写真

写真写真
懇親会始まる前に9人で空けた酒の一部(笑)
微妙だなぁ...右の方が適正露出には近いんだが。


関連記事

 札幌ドーム(2008-04-21)

 出張(2008-03-12)

 ツールボックス(2007-08-06)

2008-03-06

ルネ日記 3/5

久しぶりに...

ストレッチ
ランニングマシン25分
筋トレ(マシン6種使用)
バイク30分
ストレッチ

久しぶりに無理が利いた。で、筋トレは多種類じゃなくほぼ基本メニュー。
その代わりウエイトは上げた。

ST:79.40 ED:79.25 GR:77.70


関連記事

 ルネ日記 3/12(2008-03-12)

 ルネ日記 3/5(2008-03-06)

 ルネ日記 3/3(2008-03-04)

2008-03-06

やっちまった...

HPの掲示板、最近荒らしがものすごかった。

で、ちょっといじってみた...。

おかしくなった(T_T)

場所移動しただけなのに...パーミッションも問題ないしなぁ。

と、いうことで、しばらく掲示板は閉鎖した。
どうせ来る人いないから実害ないし(爆)


関連記事

 変更(2008-06-17)

 やっちまった...(2008-03-06)

 掲示板(2008-03-05)

2008-03-05

掲示板

HPの掲示板、最近荒らしがものすごかった。

で、ちょっといじってみた...。

おかしくなった(T_T)

場所移動しただけなのに...パーミッションも問題ないしなぁ。

と、いうことで、しばらく掲示板は閉鎖した。
どうせ来る人いないから実害ないし(爆)


関連記事

 やっちまった...(2008-03-06)

 掲示板(2008-03-05)

 ネットラジオ(2008-02-26)

2008-03-04

D40用現有レンズ

半年近くルネ以外の記事がなかったので(^_^;)

D40用の現有レンズです。

左は2月に入手したAF-S24-85mm。
これはF70Dでも使えるので一番重宝するかも。
焦点距離的にも微妙にいいところついてるし(笑)
キットレンズ55mmまでだとちょっと足りないんだよね。
で、意外と18mm付近は使わないし。

右はD40ズームレンズキット付属の2本。18-55mmと55-200mm。
現行モデルは両方ともVRついてますがこれは両方ともVR無しです。
で、ぶっちゃけまだVR いらないんだよね、この焦点距離なら。
まあ、特殊な撮影方法とかになるとVRあった方がいいんだろうけど。

AF-S NIKKOR 24-85mmD40 Zoomlens Kit


関連記事

 謎の写真(2009-07-18)

 D40用現有レンズ(2008-03-04)

 レンズ追加(2008-02-02)

2008-03-04

ルネ日記 3/3

出遅れたので短縮コース

ストレッチ
ランニングマシン10分
筋トレ(マシン5種使用)
バイク25分
ストレッチ

まあ、こんなものか...(^_^;)

ST:78.75 ED:78.60 GR:77.20


関連記事

 ルネ日記 3/5(2008-03-06)

 ルネ日記 3/3(2008-03-04)

 ルネ日記 2/27(2008-03-04)

2008-03-04

ルネ日記 2/27

やっぱりいまいち調子があがらない

ストレッチ
ランニングマシン20分
筋トレ(マシン7種使用)
バイク30分
ストレッチ

久しぶりに筋トレにバタフライ追加。
まだまだ軽めで...じゃないと身体が持たない(笑)

ST:78.55 ED:78.40


関連記事

 ルネ日記 3/3(2008-03-04)

 ルネ日記 2/27(2008-03-04)

 ルネ日記 2/25(2008-02-25)

Copyright (C) Nakaji's Blog. All rights reserved. Template by Underground
